知床世界遺産センターホーム

HOME > NEWS > 【重要】 新型コロナウィルス感染症対策に関するお知らせとお願い

【重要】 新型コロナウィルス感染症対策に関するお知らせとお願い

知床世界遺産センターでは、当面の間、新型コロナウィルス対策として下記の対応を行った上で開館いたします。

・スタッフ対応について
 案内スタッフ全員、マスクを着用いたします。

・上映について
 上映の座席は最大35名までの利用とさせていただき、距離間隔を空けさせていただきます。

・レクチャーについて

 当分の間、レクチャーは休止させていただきます。

 来館者とスタッフの間隔を空けて実施いたします。
 館内の状況によってお断りさせていただく場合もございます。

・アルコールによる消毒について
 館内入り口にアルコール消毒液を設置いたしますので、入館時には手の消毒をお願いします。
※閉館後、フロア内の接触箇所(手すり・テーブル・ドアノブなど)を中心としたアルコール消毒を実施しています。

・館内換気の実施について 
 フロア内の窓を2か所以上開放し、常時換気いたします。また、室温が下がり肌寒く感じることもありますが、ご理解のほどお願いいたします。

新規お知らせ等は引き続きSNS(ブログ・ツイッター)等にてお知らせします。
お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

 

5/22変更あり

記事掲載日: 2020/05/22  カテゴリ: NEWS